The link at the date of the calendar is an entry.
ディナーお休みの巻
2012-01-19 Thu 22:56
1月18日水曜日

今日は久びさのお休みです(^Д^)

ランチは営業しました めっちゃ忙しかったです。
水曜は休まれへんですね!

明日も頑張ろう~

お休みzzz
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<雨の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | お土産もらうの巻>>
この記事のコメント
No title
ご無沙汰です~\(^o^)/
お休みはゆっくりと過ごせましたか?
毎日深夜までのお勤めといいブログ更新といい、
ひろにぃさんはタフですね(;´Д`)
僕やったら朝起きられないですわ・・・(;´∀`)
2012-01-20 Fri 00:01 | URL | same #- [内容変更]
Re: sameさん
sameさん まいどです(^Д^)
毎日ブログチェックしてますよ~
私も朝 めっちゃ寝むたいですよ~(~_~;)
最近は慣れましたけど・・・
来月からは定休日をつくりますわ\(^o^)/

久びさの雨降り、バイクは辛いですね~
早く晴れて欲しいですぅ。
2012-01-20 Fri 01:11 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |