The link at the date of the calendar is an entry.
おじさんの野菜の巻
2012-01-11 Wed 02:23
1月10日火曜日

パッソのサラダには私の叔父さんの作る野菜がたくさん使われています。(^Д^)

そして初収穫のルッコラです!香りも良く、味もとてもグー(^-^)g""です。
けんちゃんのルッコラ
その他に水菜や大根、菊菜、ホウレン草、サニーレタスなど沢山あります。

いつもありがとうございます!感謝感謝(^Д^)

明日はえべっさんに行こう。そして叔父さんの畑に野菜を取りに行こう!

おやすみzzz
別窓 | こだわりの食材 | コメント:0 | トラックバック:0
<<舌平目の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 仕入れのついでに、いっちゃんへの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |