The link at the date of the calendar is an entry.
クリスマスの次の日の巻
2011-12-27 Tue 01:03
12月26日月曜日

今日は昼も夜も忙し~と言うわけで
写真無しです(-_-;)すいません・・・

バテバテの為 寝ます

おつかれさまでした(゜∀。)

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ピークは昨日の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | クリスマスの巻>>
この記事のコメント
お疲れさまです
連続営業もあと少しですね
頑張ってください

お体ご自愛くださいよ

2011-12-27 Tue 13:07 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [内容変更]
Re: ロン毛のオヤジさん
ありがとうございます(^Д^)
私の休みに入ると入れ替わりでオヤジさん連続営業ですね(・∀・)
忙し~ですよ

オヤジさんもご自愛してくださいね
2011-12-27 Tue 23:05 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |