The link at the date of the calendar is an entry.
クリスマスの巻
2011-12-26 Mon 00:56
12月25日日曜日クリスマス

ランチが暇~でした(・∀・)
が夜は忙し~一時だけですが
カネゴン

フランス産のフォアグラです。キロ6300円なり
フォアグラ  フォアグラ2等分
このあと、カットしましたが写真忘れた~(-_-;)

地鶏のロースト フォアグラ添え 赤ワインソースに使います!
次回は完成品の写真をアップしよ~

今年もあとわずか、みんな頑張ろ~ヽ(*´∀`)ノ

おやすみzzz









別窓 | お店 | コメント:4 | トラックバック:0
<<クリスマスの次の日の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | クリスマスイブの巻>>
この記事のコメント
No title
うぉわぁ~!凄いデカさだ!!
ごっついフォアグラですねぇ(((( ;゚д゚))))

岡山の“某おとうさん”の肝臓もコレくらい・・・
あるわけないか\(^o^)/
2011-12-26 Mon 22:49 | URL | same #- [内容変更]
No title
こんばんは~!
フォアグラ、リッチですね!
ぼくは自慢じゃないですが食べたことないです^^
2011-12-26 Mon 23:21 | URL | かっぱのしんちゃん #- [内容変更]
Re: sameさん
でかいでしょ(^Д^)
鴨のフォアグラですけど、でかいですよね~

岡山の某お父さんの肝臓もコレくらい・・・
あるかもしれないですよ~(-_-;)
2011-12-27 Tue 00:51 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: かっぱのしんちゃんさん
おつかれさまです(^Д^)
いつでもあるので、是非1度お試しあれ~

牛肉にも鳥肉にも合いますよ~
2011-12-27 Tue 00:56 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |