The link at the date of the calendar is an entry.
クリスマスイブの巻
2011-12-25 Sun 01:01
12月24日土曜日クリスマスイブ

今日も忙し~1日でした(^^ゞ
二日連続の写真無しです(-_-;)
ごめんなさいm(_ _)m

明日はクリスマス(´∇`)<Merry☆Christmas

明日に備えて寝まーす

サンタさん お店用にノートパソコンお願いします(^Д^)

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<クリスマスの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | クリスマスイブイブの巻>>
この記事のコメント
風邪に気を付けて
毎日、ご帰宅が午前様のようですが、最近おなかにくる風邪がはやってますので、無理しないようにしてくださいね。
寒さが厳しく、疲労が溜まってるときは要注意ですよ。
2011-12-25 Sun 19:59 | URL | まつ@アサヒ #- [内容変更]
Re: まつ@アサヒさん
まいど~(^Д^) まつさん
気遣いありがとうございます
あと少しで正月休みなので、あとちょっとだけ頑張ります。
この3連休はランチがゆっくりしてましたので、体も楽でした。(^^ゞ
27日の火曜日にアサヒさんが予約してくれましたよ。Y社長と3人です。
落ち着いたらサイゼリアに行きましょうヽ(*´∀`)ノ
2011-12-26 Mon 00:25 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |