The link at the date of the calendar is an entry.
クリスマスの飾りつけの巻
2011-12-15 Thu 01:41
12月14日水曜日

ランチは忙しいけど、ディナーは暇でした。(-_-;)
そんな暇な中、香里園の文月のカリスマ美容師のmaoさんが来てくれました。
おまかせで頼まれたので、前菜4種(タイのカルパッチョ、太刀魚たたき、ハリイカのジェノベーゼあえ、野菜のマリネ)、万願寺とうがらしと豚トロのペペロンチーノ、仔羊のロースト、バニラアイス、ホットコーヒー、ジンジャエール を召し上がりました。
ありがとーさん
料理の写真をmaoさんがブログに載せてました→お任せの料理

明日の仕込みをたっぷりしたため、帰宅時間は午前0時28分です。
マンションのロビーの時計です。(^Д^)
ただいま~

お店の壁や表のガラス面にクリスマスの飾り付けが出来ました。
家内とえりちゃんが貼りました!(^Д^)
クリスマス  クリスマス2
クリスマスツリーもあるよ~
営業中は表にあります。
クリスマスツリー

本日のランチメニューです。
本日のランチメニュー

明日も予約が4組みです。
おやすみzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:1 | トラックバック:0
<<忙しかったの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 牛ホホ肉赤ワイン煮込み完結の巻>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-15 Thu 10:07 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |