The link at the date of the calendar is an entry.
パッソの掃除機の巻
2011-12-10 Sat 01:41
12月9日金曜日

先月オープンのお祝いに掃除機を頂きました。
これが、なかなかええ仕事をしてくれます。

私の叔父のスーパードクターKさんが送ってくれました。
スタイリッシュでパワフルな掃除機です。お店の掃除には最高の使い勝手です\(^o^)/

正面から                            斜め上から
掃除機  掃除機2

後ろから                           なんとノズルが取り出せます 
掃除機3  変身

おっと、取っ手が伸びーる                伸びた掃除機を横から     
伸びーる  掃除機横
カラーも私の赤マジェと一緒です。叔父さんなかなかセンスありますねぇ(^Д^)ありがとうございました。

今日も料理の写真は撮れませんでした。(-_-;)
明日は撮れるかな?

おやすみぃzzzz


スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:4 | トラックバック:0
<<あかん!写真がぜんぜんの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日は忙しかったの巻>>
この記事のコメント
気に入ってもらって
博くん、掃除機を気に入ってもらって恐縮です。

先日はご馳走様でした。とても美味しかったです。
お昼時に行ったのですが、千客万来なので安心しました(ホッ)。

ブロ友の皆様、甥っ子が大変お世話になっております。
今後とも、宜しくお願い致します。<m(_ _)m>



2011-12-10 Sat 16:15 | URL | アンクルK #zz35H3L2 [内容変更]
良い物
良い物モラッテ良がった良がった。

「美味しい物は、キレイな処から」ですからね!

DEN
2011-12-10 Sat 18:01 | URL | DEN #- [内容変更]
Re:アンクルKさん
おつかれさまです(^Д^)
今日も忙しかったですよ\(^o^)/
そのおかげで、午前2時帰宅です(-_-;)
明日も頑張りまーす
おやすみなさいzzz
2011-12-11 Sun 02:07 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: DENさん
DENさん おつかれさまです

>「美味しい物は、キレイな処から」ですからね!

おっしゃるとおりです(^Д^)

頑張ってお掃除しま~す。
2011-12-11 Sun 02:11 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |