The link at the date of the calendar is an entry.
お店はオープンできるのか?の巻
2011-08-02 Tue 13:45
今日も朝から融資の連絡を待っています。
昨日の野球チームに9月美容院をオープン予定のメンバー(Sさんの弟)がいます。

その方も公庫の融資待ちで工事の着工ができません。
私もSさんの弟さんも物件は押さえています。
申し込みや面談等私とほぼ一緒でした。
7月中には連絡あると思っていたのですが、・・・・

ブログではお店ができるまでをいろいろと綴っていこうと始めましたが、ぜんぜん進みません。
番外編ばかりです。早く工事中の写真などをアップしたいです。

とりあえず店の名前をきめなあかんわ!
なんかええ名前ないかなぁ。


スポンサーサイト
別窓 | オープン前 | コメント:0 | トラックバック:0
<<東条湖花火大会の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 早朝野球の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |