The link at the date of the calendar is an entry.
お土産オープンの巻
2011-11-30 Wed 02:13
11月29日火曜日

ただいま帰りました!
午前1時30分です。(・∀・)
今日はランチもディナーも、まあまあでした。(^Д^)皆さんありがとうございました。

先日岡山探検隊のむらさんから頂いたお土産です。オープン、中身は牡蠣の燻製オリーブオイル漬けです。
お土産  おーぷん!
さっと温めて頂きますか。
牡蠣の燻製のオリーヴオイル漬け  温める
もうええかな!                   出来た~(^Д^)
もうイイかな  出来た~
嫁と二人で頂きました。めちゃくちゃ美味いです(*´∀`*)
次はパスタに挑戦します。こうご期待!おやすみ~zzz



岡山探検隊
別窓 | お店 | コメント:4 | トラックバック:0
<<にんにくの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | アンディーヴの巻>>
この記事のコメント
No title
昨日は忙しいとこおしかけましてm(__)m
ご馳走さまでした(^・^)

こんな美味しそうなもの隠し持ってたんですねぇ・・
破片でも頂きたかった・・・

また 顔出します。
でわ(^.^)/~~~ 

2011-11-30 Wed 09:49 | URL | 脱世級の豚 #- [内容変更]
Re: 脱世級の豚さん
おはようございます。(^o^)/
昨日はありがとうございました!
次は夜にも来てくださいね~
他にもいろいろ隠していますよ~
おおきに!(^^)!
2011-11-30 Wed 16:13 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
No title
うっは!!!(;゚∀゚)=3
なんて美味しそうな・・・・牡蠣ちゃん・・・

こんな時間に見てしまったので急激に腹減ってきますた(;´Д`)
2011-11-30 Wed 16:30 | URL | same #- [内容変更]
Re: sameさん
おつかれさんです(^Д^)
めっちゃうまいですよ~
これでパスタを考え中です。
2011-12-01 Thu 01:10 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |