The link at the date of the calendar is an entry.
暇やったからコンロ洗うの巻
2011-11-26 Sat 02:32
11月25日金曜日

今日は昼も夜もゆっくりしました。(-_-;)

先日ご来店になったカタナ乗りのsameさんのブログでカネゴンが紹介されました。
その時のブログ→カタナツーリング
カネゴンの紹介と言うよりも、お店の紹介でした。
料理の写真もアップして戴いております。私あまり料理の写真撮れないので、sameさんのブログ参考にお願いします。

私もカネゴン撮ってみました(^Д^)           お店に時計が付きました。  
おひさ~  時計
「うぃーす」                          なんと初の電波時計です。

ひろにぃ 勤めている時は毎日欠かさずコンロの掃除をしていました。いつもピカピカです\(^o^)/
がしかし、自分の店では毎日洗えてません。今日は暇だったのでコンロを洗いました。

洗浄前                             洗浄後
洗浄前  洗浄後
はよ寝よ~おやすみ☆GOODNIGHT☆(;д;)

別窓 | お店 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ばてた~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 岡山からご来店の巻>>
この記事のコメント
No title
カネゴンさん、エェ味出してますね(^^)
コンロ、ピカピカになりましたね~(・∀・)
五徳の色も遮熱板の反射もぜんぜん違いますね~。
2011-11-26 Sat 17:28 | URL | same #- [内容変更]
No title
オープン以来 順調そうですね。良かったです。
ところで日曜もランチメニューってやってましたっけ?
12月4日の嫁の友達ファミリーとランチに伺おうと思ってますが。
2011-11-26 Sat 19:14 | URL | まつ@アサヒ #- [内容変更]
No title
やっぱり(笑)

ひろにぃが料理しながら、めっちゃ気にしているように見えたので

「あれっ?」って思ったのがコンロでした(笑)
2011-11-26 Sat 20:46 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: sameさん
(_´Д`)ノ~~オツカレーさんです
あかん、写真が下手ですわ。トホホ
sameさんのブログの写真は上手ですよね!
今度ご指導をお願い致します。_(._.)_
2011-11-27 Sun 01:34 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: まつ@アサヒさん
これはこれは、まつさん、おつかれさまです(^Д^)
体は、ばててますけどねぇ(-_-;)

日曜日もランチやってますよ~
11時から14時30分までです。
A1000円B1480円C2000円の3種類です。
すべてコーヒー・デザート付きです。
詳細は、またブログで紹介しますね\(^o^)/

2011-11-27 Sun 01:40 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: むらさん
おつかれさまです(^Д^)
さすがむらさん バレてましたか!
やはり気になって気になって
これからは毎日キレイにします。いやできるだけします。
コンロ汚れてたら注意してください( ̄Д ̄)ノ
よろしくお願いします。
おやすみzzz
2011-11-27 Sun 01:46 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |