The link at the date of the calendar is an entry.
無事に5周年を迎えれたでぇーの巻
2016-11-30 Wed 00:55
11月29日火曜日

ご無沙汰しております またしても久々の更新になってしまいましたm(_ _)m

皆様のおかげで、何とか5周年も乗り切りました( ̄▽ ̄)ありがとうございました。バタバタでしたが・・・・

さて置き

先日、休みの日にお店で女子会ビッベンパーティーがありました!

お客様と家内とパートさんでの鍋パーティーです!

解禁したての松葉ガニ&てっちり(^O^) ひろにぃはフグの免許を持っているのです!

カニは天満市場の男前 魚ヒロの大竹社長に津居山港の活け松葉ガニをお願いしました!フグは瓢箪山で和食のお店 さくらのマスターで私の先輩の櫻谷さんに!捌くのは私ですけどね~

お客様が持参したドンペリで宴はスタートしました!
かに  てっちり
今度はクエ鍋しよーって言うてましたΣ(゚д゚lll)

そしたら、なんとイチローが初めてクエを釣ってきたでわありませんか!
クエ  くえ
このクエはお店で使いますぅ~( ̄▽ ̄)

早いもので明日で11月も終わり、今年も残り1ヶ月となります。
頑張っていきましょう!クリスマスメニュー考えやな・・・
おおきにでした~^^
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<年末年始の営業は?の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 皆様のおかげで5周年を迎えるよーの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |