The link at the date of the calendar is an entry.
焼肉美味しい~の巻
2016-10-19 Wed 00:48
10月18日火曜日

またもや更新が滞ってましたm(_ _)m頑張って更新していこー( ̄0 ̄)/ オォー!!

しかし、寒なったり、暑なったり、台風来たり、大雨降ったり、ホンマに異常気象ですね!
この前の台風の時、うちの店でも雨漏りが発生しました。クロスが汚れました。保険降りるやろか・・・
水漏れ

さて置き
定休日ですが、お店へ伝票整理へ、

そして、夜は焼肉~ お客さんに美味しいお店があるでぇ~っと招待していただきました。( ̄▽ ̄)

枚方から、約1時間 少し遠いですが、大阪の南の方 泉大津まで行ってきました!
焼肉 はなさん

塩タン スジ塩 ロース ハラミ リブステーキ てっちゃん ミノ キムチ ナムル すべて 美味しい~ 完食いたしました!
A社長ごちそうさまでしたm(_ _)m
塩タン キムチ盛 上ロース ナムル てっちゃん、ミノ リブロース ごちそうさま
明日からガンバロー( ̄0 ̄)/ オォー!!

おやすみやす
スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<早いもので、10月も、もうすぐ終わりやんの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 運動会の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |