The link at the date of the calendar is an entry.
運動会の巻
2016-10-04 Tue 16:10
10月4日火曜日

先週の土曜日に娘の運動会がありました( ̄▽ ̄)

午前中は曇り空で涼しかったのですが、昼からは日が差し、暑くなってきたました。

まわりは、デジカメや、ビデオカメラや、スマフォなどで撮影していましたが、ガラケーの私も頑張って、写真を撮りました!
こちらがその写真↓(「・ω・`)・・・ドレが娘(笑) 7年ほど前は最新の携帯でしたが、(ヽ´ω`)トホホ・・
運動会

途中2年生のダンスプログラムでケツメイシの曲が流れました。1日中頭から離れません。

それがこちら↓

おおきにでした~





スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<焼肉美味しい~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | まだまだ暑いやん(╯•﹏•╰)の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |