The link at the date of the calendar is an entry.
びわ湖バレイでジップラインの巻
2016-09-13 Tue 22:09
9月13日火曜日

朝晩涼しくなってきましたね(^O^) しかし昼間はまだまだ暑い~!

今日は雨模様!朝から北部市場へ仕入れ ムール貝など購入しました。

さて置き

お盆休みの長浜からの続きです、向かうはびわ湖バレイです。長浜からは1時間半ほどで到着!

ロープウェイで5分で山頂へ 目的は1ヶ月前に予約したジップラインです。
ジップライン ジップライン2 ジップライン3 ジップライン4
楽勝やと思っていましたが、まあまあビビりました。

山頂は23度と寒いぐらいでした。子供たちは怖いもん知らずで、大喜びでした(o ̄∇ ̄o)♪

おおきにでした


スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<まだまだ暑いやん(╯•﹏•╰)の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 9月に突入やん&長浜の続きの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |