The link at the date of the calendar is an entry.
9月に突入やん&長浜の続きの巻
2016-09-06 Tue 16:12
9月6日火曜日
早いもので9月に突入しておりますやん( ̄▽ ̄) さて 先週の火曜日は定休日でしたが、夜にご予約アリで、仕事でした!
おとな10名子供2名の団体様!Pハウス様遠いところありがとうございましたm(_ _)m

そんなこんなで、更新できず、久々の更新です。

先日またもや、Y貿易T社長からでかい魚をゲットしました!いつもありがとう、最近は魚屋さんに見えてきました(笑)
90センチ強の鰆と太刀魚ナリΣ(゚д゚lll)
鰆と太刀魚

さて置き 

滋賀県長浜の続きです
長浜2日目は町を散策しました。
長浜1
残念ながら食べれず(T_T)
ビワマス
いたるところに、アルフィーの坂崎さんがいてます。詳しくはサムネイルをクリック↓
長浜2 坂崎

フィギアで有名な海洋堂のショップがあります!
店前にはケンシロウが、あ・た・た・た・た・た~
海洋堂
さらに 大魔神も
海洋堂2

そして 琵琶湖バレーへと向かいました。

続く
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<びわ湖バレイでジップラインの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 彦根城の続きの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |