The link at the date of the calendar is an entry.
彦根城の続きの巻
2016-08-23 Tue 19:55
8月23日火曜日

お盆休み明けはゆっくりするやろーって、油断してましたら、大忙しでした(^_^;)金土日月とバタバタ~
今日は朝から北部市場へ仕入れー&仕込みであっとゆう間に1日が終わりそうです・・・

さて置き

お盆休み前にお客様から頂いたお土産です!
ざおうさま と 岩手のお酒、他にも色々いただきました。K先生ご夫妻ありがとうございましたm(_)m
おみやげ

前回のブログの続きです
彦根城、石田三成展をあとにして、クラブハリエに向かいました。バームクーヘンを買って琵琶湖へ向かいました。
琵琶湖で泳ぐ時はいつも湖西側ばかりだったので、初めての湖東側!松原水泳場に行きました。
広い砂浜とめーっちゃ遠浅のぬるーい水で子供たちは大喜び!
琵琶湖 琵琶湖

琵琶湖
たっぷり泳いだあとは長浜ダイワロイヤルホテルへ ロビーでは三成くんがお出迎え 
ホテル 三成くん
温泉に入って向かうは、K先生おすすめの長濱浪漫ビールへ ホテルからは徒歩15分ぐらいでした。
長浜ロマンビール 長浜ロマンビール
娘は真剣にメニューをみてました。 5種類の地ビールがいただけます。
メニュー ビール
お盆明けですいていました。陽気な音楽がかかる、明るい店内です。
店内
まずは長濱エール、長濱IPAで乾杯! おかわりはヴァイツェンとスタウト どれも美味しー( ̄▽ ̄)
ビール ビール

ビール
ソーセージや唐揚げ、ジャーマンポテト、焼きカレー、鴨とネギのピザなど(写真忘れた(T_T))どれも美味しー

帰りに駅前のフレンドマートに寄って、ハイボールとビールを買ってホテルへ帰りました。

またまた続く



スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<9月に突入やん&長浜の続きの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 19日から通常営業が始まるよーの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |