The link at the date of the calendar is an entry.
やっと 梅雨明けーの巻
2016-07-19 Tue 20:05
7月19日火曜日

1週間が早い〜 7月も後半に入ってるし、梅雨も明けたし、めっちゃ暑い夏がやってきますよー( ̄▽ ̄)

昨夜はひろにぃの昔の仕事仲間で野球のチームメイトでもある北新地の超ー有名バーテンダーがお友達とご来店!
遠いところありがとうございますー!何度か来店されてますが、久々の再会に話が弾みました。
お友達とは初対面でしたが、Σ(゚д゚lll)なんとお友達の娘さんと、うちのバカ息子が同じ学校の同級生でした。
世間は狭いですねー

北新地 Bar Beso⇒H.P

beso 

世界的に有名人なので堂々と顔出しさせていただきました。ちなみに同い年です( ̄▽ ̄)
佐藤マスター
マスターおおきにでした!また行きマース。
 
さて置き

そんな定休日!今日は朝から生パスタの講習会に行ってきました。生パスタにも沢山の種類があり、それぞれボイル時間の違いや、ソースの絡め方など様々です。素材の違いでも、扱いが変わります。もちもちの麺から歯切れの良い麺まで色々な種類のパスタの講習を受けてきました。いやー 生パスタは奥が深いですね~(o ̄∇ ̄o)♪

お店に戻り エアコンの掃除です!
エアコン掃除

マジックリンでサクサクお掃除
フィルター掃除

綺麗になりましたヽ(´▽`)/
フィルター掃除2
そして 夜は巨人戦!昨日は惜敗!今日は頼むでぇ~

おおきにでしたー

スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<8月の定休日!の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 何十年ぶりかに、オケラを捕まえたでぇ~の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |