The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何十年ぶりかに、オケラを捕まえたでぇ~の巻
2016-07-12 Tue 15:51
7月12日火曜日

梅雨はあけたのか?っと思うくらいの暑い日が続いてましたが、久々に雨やん・・・

今日は定休日!朝から八百屋に仕入れ&お店であすの用意!急いで帰宅!

ひさびさにブログを書いております。

しかーし タイガースまさかまさかの広島戦7連敗!Σ(゚д゚lll)首位とは15.5ゲーム差
もうアカンやん・・・

前半戦残り2試合とりあえず頑張れ~( ̄0 ̄)/ オォー!!

さて置き
先日、店でオケラを捕まえました!(ピンボケ)小学校の頃はようさんいましたけど、最近では全然みません。
でも、見た瞬間にあっ オケラやって直ぐに分かり、ゲットしました。
オケラ
直ぐに逃がしました。

実家にアーティチョークの花が咲いてました!なんか綺麗です(´∀`)
アーティチョーク

なんかわからん花も咲いてました!
?
暑い日が続きますので、みなさんもご自愛下さい!
おおきにー
スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<やっと 梅雨明けーの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 首位の広島に3連敗ですわ・・・の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
