The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひさびさにケンちゃんの畑にの巻
2016-04-19 Tue 19:16
4月19日火曜日

この数日の間 大変な地震の被害がありました。

亡くなられた方々に心よりお悔やみ申し上げます。

また、被災された方々にお見舞い申し上げます。

今尚 強い余震が続いております。早く終息することを願うしだいです。

がんばれ にっぽん( ̄0 ̄)/ オォー!!

定休日の今日は朝からケンちゃんの畑へ

まずは、チャービル(仏 セルフィーユ)をゲットん!暖かくなり、一気に成長してるぅー
チャービル

この枝は、イチジクです!二股に成形して地面に平行に長ーく伸びていました。小さい実がついていた!
いちじく

スナップエンドウやツタンカーメンが鈴なりナリ!
スナップエンドウ

これからですが、そら豆も楽しみです。
そら豆

ルッコラもゲットしましたが写真忘れた・・・

ケンちゃん いつも ありがとう (^O^)

さて置き

中日に3連敗のタイガース!今日はヤクルト戦6連勝中の藤波投手!今日は楽勝やろ!って2-3で負けてるやん!
まだ3回やから、まだわからんけど・・・

明日はご予約無し ゆっくりするかなぁ~




別窓 | けんちゃんの畑 | コメント:0 | トラックバック:0
<<おすすめソングの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ひさびさにブログの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
