The link at the date of the calendar is an entry.
ひさびさにブログの巻
2016-04-05 Tue 18:12
4月5日火曜日

あっとゆう間に4月になってますやんΣ(゚д゚lll) 早いなー すぐにGWが来て、暑い夏がきて、クリスマスがきて、1年も終わるのでしょう・・・ さて置き

今日は定休日!朝から北部市場へ買い物行きました。お店に行ってアイスクリーム作って、明日の用意して帰宅。

2週分たまっている真田丸をいっきに見ました!めっちゃおもろなってきましたねー 

先日 お世話になっているお客様にお土産をいただきました!m(_ _)m
丹後半島の地酒屋さんのお酒です。お米の甘みを感じる美味しいお酒でした。
おみやげ
Kばらさん、いつもありがとうございます

そして イチローが今年初の獲物をゲットしてきました。
チヌ&グレ
まあまあデカイチヌとまあまあチイサイグレです。ポワレでいただきます。

今夜は伝統の巨人戦!第3のビール飲みながら応援しよー

春休みはランチタイムがゆっくりやー 早く学校始まって~

おおきにでした
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ひさびさにケンちゃんの畑にの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 4月の定休日の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |