The link at the date of the calendar is an entry.
今年もあと4日や~の巻
2015-12-28 Mon 12:15
12月28日月曜日

クリスマス前から土曜日まで、ずぅーとバタバタでした!昨日も気合入れて仕込みしていましたが、まさかのヒマー(>_<)

今日からのディナータイムに期待しましょう(^O^)

さて置き 年末年始の営業時間のお知らせです

本日28日月曜日から30日水曜日まではディナータイムのみの営業です。

17時~22時30分

31日~1月3日までお休みします。

年始は1月4日17時よりオープンします。よろしくお願いします。
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年もお世話になりましたの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | クリスマスディナー2015の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |