The link at the date of the calendar is an entry.
なんじゃこれーの巻
2015-12-15 Tue 17:14
12月15日火曜日

今日は定休日!明日から30日まで休み無し~(>_<)朝から市場行って、伝票整理して、明日の用意したら、夕方やん・・・

さて置き

先日、弟のたかにぃがアオリイカ釣りに行き、ヘンテコなタコ?をもって帰ってきました。(アオリイカは釣れず)
アンモナイトのような貝殻の中にタコが!めっちゃ元気なのが数匹いました。
貝蛸
”カイダコ”(巻貝状の貝殻を持つタコの仲間。マダコ亜目アオイガイ科 Argonautidae に属する。)らしい

次の日に、行きつけの魚屋に持っていき水槽に入れようと思っていましたが、その日のうちに息子たちみんなで、すべて食べてしまいました。|゚Д゚)))ダイジョウブカ・・・ 息子いわく ”めっちゃうまかったでぇ~”

そして店に届けられたのがこちら↓
貝
食べられた後の貝殻!店に飾っとこ。

早くクリスマスメニュー考えやな!近いうちに発表します。

おおきにでした(^O^)

スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<クリスマスディナー2015の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 12月の定休日のお知らせデスの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |