The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひさびさのお休みの巻
2015-09-29 Tue 23:34
9月29日火曜日

久々の更新ですぅ~ヽ(´▽`)/ 皆様シルバーウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
はい ワタクシは休み無しでバタバタでフラフラになりました。その間には阪神はボロボロに負け、CSも出れるのやら・・・
桜のジャパンは、まさかの南アに大逆転勝ち!|゚Д゚))) 次戦は期待しすぎて、大敗にショックを受けました(T_T)

さて置き
午前中は北部市場へ仕入れ!お店に行って伝票整理(2週間分でタイヘンやった)!

夕方からは、久々に南(心斎橋)に行きました!定番のグリコ前には、中国人がめっちゃ記念撮影してました!
グリコ
かに道楽の前もめっちゃ旅行者が!
カニ
くいだおれで娘が記念撮影!
くいだおれ
ひさびさにブラブラしました。
明日はご予約3組!9月も終わり!忙しくなりそー
はよ寝て頑張ろー( ̄0 ̄)/ オォー!!
おやすみ(´-ω-`*)zZ
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<10月の定休日の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | シルバーウィークの営業は?の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
