The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またもや台風来てるやんの巻
2015-09-09 Wed 00:42
9月8日火曜日

先日U-18W杯決勝 ジャパン VS USA ええ試合してましたね!惜しくも1-2で負け(>_<) でも準優勝!オメデトウ
16歳清宮くんもええ経験になったでしょうね。米国の先発投手も16歳!すごいピッチャーでした!
初優勝は逃しましたが、2年後は期待できるでしょう(^O^)

さて置き

台風前の今日、イチローが釣りに行きました!
雨の中、獲物をゲット!店に運び、サッカー見ながら捌きました!格下でしたが6-0で快勝!よかった、よかった( ゚д゚)ホッ!
ちぬ
天然のちぬ ポワレ&アクアパッツァでどうぞ!
ちぬ一杯
先日 発売前のモルツをゲットしました!なんと、サントリーさんが、Twitterのトラブルのお詫びで送ってきました。
何か知らんけど、ラッキーでしたo(^▽^)o
モルツ
やや甘味を感じますが、うましです!

明日は台風がくるみたい!ちょっと大阪外れてきてるかな?
とりあえず、はよ通り過ぎてちょーだい!

はよ寝やな 
(ーдー)Zzぉゃすみなサイ・・・・


スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<シルバーウィークの営業は?の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日から9月ですわ!の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
