The link at the date of the calendar is an entry.
今日から9月ですわ!の巻
2015-09-01 Tue 18:46
9月1日火曜日

定休日の今日も朝から雨降ったり、晴れたり、雷鳴ったりと大荒れでした(>_<)U-18の野球の試合あるんやろか?
リトルは世界一になりましたね!決勝戦で22安打5HR18得点!しかし清宮兄弟すごいですけど、冨田兄弟も凄いですねー!二人で今大会6HR!
この先楽しみな子供たちがいっぱいですわ


早いもので9月に突入しました。朝晩も涼しくなってきましたね。

さて置き

お盆休みに海に行ったのですが、すごい波で海には入れず、砂浜で呆然としていました。

海 海 海
㊟なれないiPhoneの写真、めっちゃサイズがデカいので、サムネイルにしました。

明日のアイスクリーム(バニラ&ビスケット)を仕込んで、伝票整理して、帰って、ビール飲みマース!
今年も残り4ヶ月頑張って行きましょう!( ̄0 ̄)/ オォー!!
 
スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<またもや台風来てるやんの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | お盆休みは、はたして何処への巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |