The link at the date of the calendar is an entry.
お盆休みは、はたして何処への巻
2015-08-25 Tue 23:21
8月25日火曜日

台風接近ですごい風が吹いています!そんな今日は定休日!暴風雨の中、息子と二人で墓参りへ
家から第2京阪の側道通って30分ほどで到着の紫峰霊園です。
墓参り
おじいちゃん、おばあちゃんまた来ますね~

さて置き
お盆休みの最終日、常連のお客様に超オススメされた福井県にある恐竜博物館に行きました。
恐竜博物館
お盆明けで空いてるかと思っていましたが、まだ夏休み!子供連れのご家族が一杯で賑わってました。

入ってすぐにながーいエスカレーターで地下へ(たぶん地下3階)
長いエスカレーター
エスカレーターおりたら すぐにデカイ ティラノサウルス?が動いています。しかし手がカワ(・∀・)イイ!!
ティラノサウルス
携帯の充電が切れて、化石の写真など撮れず(>_<)
150819_145239.jpg
化石の発掘体験などがありましたが、予約で満席のためできず!ん~残念(o゚ω゚)チーン
でも、とても楽しい博物館でした!

枚方は明日から学校が始まります。ランチが忙しくなるかなー
頑張っていきましょう
おやすみzzz
スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日から9月ですわ!の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 8月の定休日!の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |