The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大阪桐蔭がPLが・・・の巻
2015-07-28 Tue 23:23
7月28日火曜日

またしても久々~の更新となりました~(´・ω・`)

台風や土砂降りやカンカン照りなど、異常気象ですね。

世間は、夏休みに入りゆっくりモードに突入やのに、異常気象で追い打ちですわ(>_<)

明日からはええ天気の予報です。頑張っていきましょう!

さて置き

今日は朝から舞洲で甲子園大阪予選準々決勝の4試合がありました!

浪商VSPL 産大VS堺東 大冠VS汎愛 大阪偕星VS桐蔭 の4試合!

大阪桐蔭は夏の大阪大会3連覇中!今年も勝てば史上初の4連覇でしたが・・・負けたーΣ(゚д゚lll)

大阪桐蔭が負けたことが話題になっていますが、勝った大阪偕星学園がすごいやん(^O^)

大阪偕星学園?って 此花学院やん! 春の大阪決勝は1-5で大阪桐蔭に負けています。この時の悔しさが

今日の勝ちに繋がったと思います。ベスト4に残った浪商、産大、大冠、偕星学園 あと2勝!

大阪代表目指してがんばれー!

阪神も勝ったー

おおきにでした
スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<朝早くから甲子園への巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | またもや獲物を頂きましたm(_ _)mの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
