The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またもや獲物を頂きましたm(_ _)mの巻
2015-07-14 Tue 16:11
7月14日火曜日

梅雨も明けてないのに、暑いですね~(´・ω・`) 台風も、よーさん来てるし、地震もあるし・・・

そんな週末にまたしても、T社長が魚∈( ゜)◎( ゜)∋を釣って来てくれました~ いつもおおきにですぅ
めっちゃでかいホウボウです。片身を刺身にめっちゃうまい!
ほうぼう
さらに真鯛2尾とデカイガシラ3尾も
天鯛とガシラ
カルパッチョにポワレにアクアパッツァにどうぞ!

今日は朝から北部市場へ 仕入れからお店へ 伝票整理して 明日の用意!
夜は前半戦残り2試合の阪神戦!ビール飲みながら応援しよー

おおきにでした(^O^)
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大阪桐蔭がPLが・・・の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 定休日にパスタを食べに行った!の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
