The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっと GWが終わったー( ̄∀ ̄)の巻
2015-05-09 Sat 00:27
5月8日金曜日

またもや久々の更新となりました!

いつもはゆっくりしてますが、やはりGWはめっちゃ忙しー(# ゚Д゚)

しかも5日が火曜日だったので、2週間休み無しやん・・・(T_T)

さて置き

4月の終わりにイチローが釣ってきました!
イサギにボラにコロダイ、チヌと大漁ヽ(´▽`)/  50センチぐらいはあるやんΣ(゚д゚lll)
大漁 チヌ

そして 愛車が故障(T_T) セルが回らん(T_T) とりあえず入院!ついでにベルトも交換!痛い出費となりました・・・
バイク

それから、ガラケーのひろにぃですが、姪っ子のネネにスマホをもらいました!(^O^)画面はひび割れですが・・・
店と家でWi-Fiで使おう。ありがとー って修理せえへんのかい!イクラカカルノカナ?
スマホ
あと3日で久々のお休み!がんばろー

おやすみ
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<GWの反動や~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ゴールデンウィークは休まず営業しまーすよの巻>>
この記事のコメント
ゴールデンウィークはお疲れ様でした^^

体に気を付けて頑張りましょうね^^

久しぶりに訪問したら、テンプレも変わって

いい感じです~

また、ブログ頑張りますのでよろしくお願いします。
2015-05-09 Sat 19:01 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん まいどです ご無沙汰しております
お元気そうで良かったです( ゚д゚)ホッ!
暑くなってきますが、頑張っていきましょう~

2015-05-11 Mon 16:38 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
