The link at the date of the calendar is an entry.
白いちご?の巻
2015-04-14 Tue 14:17
4月14日火曜日

またしても1週間ぶりの更新となりましたm(_ _)m

今年は幸先の良いスタートをきったタイガースでしたが、まさかの6連敗といつものタイガースになっていました。
能見、メッセンジャー、藤浪の先発陣もぴりっとせず、西岡、マートン、ゴメスの打撃陣もぴりっとせず、なんだかなぁ
日曜日は3番にもどった鳥谷の逆点本塁打でなんとか7連敗を阻止!久々に呉昇桓が抑えました。
今日から、首位のドラゴンズ戦 切り替えて頑張ってヤー

さて置き
先日 行きつけの八百屋で白イチゴなるものを見つけ、さっそくゲットン
熊本産”淡雪”と”ゆめの香”酸味が少なく、優しい味です。
白いちご いちご

先週のお墓参りの模様です。枚方の紫峰霊園です。休憩所も綺麗ですし、掃除用具も揃っています。
お墓参り お墓参り

今日も朝から、北部市場へ仕入れに行きました。夕方に仕込みに行って、夜は阪神を応援しよー( ̄∀ ̄)

おおきにでした


スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<阪神弱い~(>_ | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 早いもので中学生やんの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |