The link at the date of the calendar is an entry.
早いもので中学生やんの巻
2015-04-07 Tue 16:38
4月7日火曜日

またしても 久々の更新となりました( ̄▽ ̄)

朝から微ミョーな天気!今日は息子の入学式でした。早いもので中学生になりました。

今日は定休日でしたが、入学式は家内に任せて、娘とお墓参りに行きました。

さて置き

先週のお休みに家族で福井県へ 息子の幼稚園の時の友達の別宅へ遊びに行きました。

近くにあるテーマパーク?大飯きのこの森へ 総勢11人で行きました。

詳しくはこちら⇒福井県大飯のテーマパークきのこの森

入場料(協力金)は、こども100円おとな200円と良心的です。
きのこの森 きのこの森

きのこの森 きのこの森
きのこタワーはエレベーターで登ります。上からはめっちゃ長い滑り台が
きのこの森 きのこの森 

きのこの森
この他にも 人工芝のゲレンデがあり、そりを借りて滑れます。めっちゃスピードが出て子供たち大喜び( ̄▽ ̄)
天気も良くて、暑いぐらいでした。
大阪からは、京都縦貫道~舞鶴自動車道で2時間ほどで行けます。
今度は夏に行きたいですね~

明日から新学期!頑張っていきましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!

おおきにでした

 
 



スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:2 | トラックバック:0
<<白いちご?の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | お知らせですよーの巻>>
この記事のコメント
いい年してますが、
この滑り台は滑ってみたいです!(*^▽^*)
2015-04-11 Sat 23:16 | URL | YASU #- [内容変更]
Re: YASUさん
> いい年してますが、
> この滑り台は滑ってみたいです!(*^▽^*)

YASUさん こんばんはー( ̄▽ ̄)
私も ええ年しているからでしょうか、この滑り台はすべりませんでした(笑)
次回は挑戦してみます( ̄∀ ̄)
2015-04-14 Tue 00:33 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |