The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2015-03-24 Tue 21:19
3月24日火曜日

またもや1週間ぶりの更新となりました( ̄◇ ̄;)
最近暖かくなったからか、ランチもディナーも忙しくなってきました~しかし昨日から寒の戻りで寒い~
そんな休日の朝はまたもや北部市場へ仕入れに
今日は小学校を卒業して暇な息子と二人で行きました!
仕入れを済ませて、向かうは東大阪市瓢箪山へ 瓢箪山言うても山ではありません

瓢箪山には私の先輩のお店がさくらがあります!息子が大のお気に入り
いつも頼むのは海鮮定食1100円(税込)コーヒーデザート付き
お刺身3種、天ぷら盛、いかなご、香の物、温奴、切干大根、味噌汁、ご飯おかわりOKと 大満足!
さくら メニュー さくら ランチ
ごちそうさまでしたm(_ _)m

帰りにゲーセン寄ってお店へ 

そして 夕方からは息子の空手へ

幼稚園から始めた正道会館でしたが、今日で最後の稽古となりました。8年間おつかれさん 
4月からは中学で野球部に入るそうです。レギュラー目指してガンバレー( ̄0 ̄)/ オォー!!

明日から世間は春休み!ゆっくりするかも・・・
はよ寝て頑張ろー

おやすみやすzzz
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お知らせですよーの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | いかなごの釘煮を頂きました( ̄▽ ̄)の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
