The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いかなごの釘煮を頂きました( ̄▽ ̄)の巻
2015-03-17 Tue 16:29
3月17日火曜日

やっと暖かくなりましたねぇ~(^O^)
消費税の確定申告に行く予定でしたが、朝から市場へ行き、今春から中学生になる息子の体操服などを取りに行き、
税務署はお預けとなりました!

さて置き

先日 お客様に今が旬のいかなごの釘煮を頂きました!3種の味でした。めっちゃ美味し~ あっという間に完食!
むらちゃんのお父さん&お母さんありがとうございましたm(_ _)m来年もお願いしますm(_ _)m
いかなごの釘煮

市場に綺麗な紫陽花が!
紫陽花
夕方から明日の仕込みに行こう

明日は小学校の卒業式!ゆっくりしそーやなぁ。
ディナーはご予約アリ!忙しくなりそうや( ̄◇ ̄;)
頑張っていこうー( ̄0 ̄)/ オォー!!
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<タイトルなし | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 税務署からの~お店への巻>>
この記事のコメント
こんばんは
な、なんと、うちの独り息子も中学生に!!
卒業式は金曜日です。

制服やらなんやらかんやらで出費が、、、
2015-03-17 Tue 18:18 | URL | ナーキー #o3FgimTE [内容変更]
Re: ナーキーさん
ナーキーさん こんばんは
同級生ですね(^O^)うちの子は明日卒業式ですわ。私は行きませんけど( ̄▽ ̄)
貧乏ひまなしですわ・・・
2015-03-17 Tue 21:57 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
