The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
税務署からの~お店への巻
2015-03-10 Tue 21:28
3月10日火曜日

朝から確定申告の仕上げに、せっせと励みました!なんと4時間もかかったやんΣ(゚д゚lll)

バイクに乗り枚方税務署へ なんとめっちゃ雪が降ってるやんΣ(゚д゚lll)

税務署には相談に来た人の入口と提出のみの人の入口があります。
ひろにぃは提出のみなので、1分で終了!相談の方は150人待ちでしたΣ(゚д゚lll)

お店に戻り、先週の伝票整理&明日の準備!

さらに急いで帰り、次は消費税の確定申告に取り掛かりました。
予想以上に消費税額が多いやんΣ(゚д゚lll)払えるやろか・・・

来週に消費税の確定申告行って、バタバタも落ち着くやろか・・・

明日から暖かくなるみたい!頑張っていきましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!

おやすみzzz
スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いかなごの釘煮を頂きました( ̄▽ ̄)の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 確定申告が・・・の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
