The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つるんつるんで初滑りの巻
2015-02-17 Tue 22:07
2月17日火曜日

またまたまた久々の更新となりました!m(_ _)m

あんまり忙しくないねんけどね・・・

今日は定休日!朝から北部市場へ仕入れ&けんちゃんの畑へ サニーレタスとルッコラと水菜をゲットン!
それから散髪行って、お店に戻り、伝票整理&仕込み!あっという間に夜やん《゚Д゚》

さて置き

先週のお休みに、ひさびさ大阪駅に行きました!
 めっちゃ綺麗になっている~(°_°)
大阪駅 大阪駅2
初めてのグランフロント大阪や~(^Д^)そんな、すぐ横につるんつるんがあります。特設のスケートリンクです。
グランフロント大阪 つるんつるん
スケート靴と入場料で子供一人1000円!時間制限なし 安いやん(^Д^) リンクの真下にはお洒落なレストランがありました。
つるんつるん2 つるんつるんの下
スケートリンクとは言うても、氷のリンクではありません!氷に見えますが、なんかプラスチックみたいな感じ・・・
なのでコケても濡れません( ̄▽ ̄)子供たちめっちゃ楽しんでいました!
つるんつるん3
そしてヨドバシカメラ行って、帰りましたとさ!めでたしめでたし

明日はご予約無し どうなるでしょう~

はよ寝て頑張ろー( ̄0 ̄)/ オォー!!

おやすみやすzzz



別窓 | 休日 | コメント:2 | トラックバック:0
<<初めての麒麟閣さんへの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ブロ友さんがご来店!の巻>>
この記事のコメント
むむっ!
以前から気になっていたつるんつるん!
設置された直後に訪れたのですが超満員で諦めました。

写真で見る限りではガランガランで滑り放題じゃないですか~。

うらやましいです。
2015-02-22 Sun 16:49 | URL | ナーキー #o3FgimTE [内容変更]
Re: ナーキーさん
ナーキーさん まいどー( ̄▽ ̄)おつかれさんです!
この日は2月10日で、しかも祝日の前日やのに、つるんつるんはガランガラン|゚Д゚)))

でも ひろにぃは入場せずに、ヨドバシをウロウロしてましたけど!

今年はもう終わってるみたいですので、来年再チャレンジしてくださーい!
2015-02-23 Mon 00:07 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
