The link at the date of the calendar is an entry.
めっちゃ寒いやん((((;゚Д゚))))の巻
2015-02-10 Tue 00:37
2月9日月曜日

またもや久々の更新となりました!m(_)m

週末だけは忙しかった~ 平日はゆっくり~

そして今日はめっちゃ寒い~ 雪も降ってきたし・・・

そんな寒い日には、焼き芋なんかどうでしょうか?
焼き芋
いつもお世話になっている八百屋さんのポロちゃんさんです!焼き芋がめっちゃマイウ~

さて置き

パッソが入居している大観堂ビルの改装工事のため、足場が組まれました!うちの店が大半隠れてるやん(T_T)
お店
これでも営業中です・・・
お店
工事が終わるまで我慢しよー( ̄0 ̄)/ オォー!!
お店
明日は定休日!コンロをピカピカにして、家路につきました!
ピカピカ
はよ寝よー
オヤスミヤスzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ブロ友さんがご来店!の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 節分と言えば・・・の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |