The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
節分と言えば・・・の巻
2015-02-03 Tue 16:59
2月3日火曜日 節分

昨夜もゆっくりで2日連続ゆっくりでした~(T_T)

プリンを作りました(^Д^)キャラメル作んの忘れた!後で作ろう( ̄0 ̄)/ オォー!!
プリン

そして定休日の今日は朝からお店の近所の八百屋へ 焼き芋を買いに行きました。
芋の写真忘れたー・゜・(ノД`)・゜・
焼き芋
そして ブロとものお寿司屋さん味よしさんへ 節分の巻き寿司を買いに高槻へ 
普段は火曜日が定休日!しかし今年は2月3日が火曜日!開いてますやん 
ですが、ひろにぃはお店には行ったことがありません!西武百貨店での催事場には2.3度行ったことがありますけど・・・
スマホを持っていないひろにぃは、味よしさんの店舗情報をプリントアウト!この地図を頼りにバイクで向かいました!
地図
枚方大橋を渡り、河川敷沿いをすすみ、途中で地図を見ながら、20分ほどで何とか到着!( ゚д゚)ホッ!
味よし 味よし
店内はてんやわんや!マスター、奥様、お手伝いさんの3人でバタバタでした!
味よし
カイロを貼って、めっちゃ厚着で行きましたけど、{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜((((´;ω;`))))めっちゃ寒かったー

魚屋と八百屋に行って仕入れしてお店へ

夜は巻き寿司&ビール!
恵方巻き
今から、お店に行って 仕込みしまーす。

おつかれさま~zzz
スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<めっちゃ寒いやん((((;゚Д゚))))の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ちょっと早いけど・・・の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
