The link at the date of the calendar is an entry.
おまたせ( ̄ー ̄)初詣の続きの巻
2015-01-19 Mon 00:04
1月18日日曜日

ここ最近 ひま過ぎて 逆に更新できませんでした(T_T)

ランチもディナーもゆっくり~な1週間!

来週からに期待しよー ( ̄0 ̄)/ オォー!!

さて置き

やっと初詣の続きです

下界に降りた私たちが向かった先は・・・・そーです!たこ焼き いっちゃんですぅ
子供たちはたこ焼きも大好きですが、ここでは、玉こんが大人気!娘いわく こんな美味しいこんにゃく食べたことない!言うてます。そしてイチローは甘酒!ひろにぃはスーパードライをいただきました!ごちそうさまでした!今年もよろしくですぅ。そんないっちゃんのマスターは人間国宝さんです!
いっちゃん 人間国宝いっちゃん
看板は雪で見えなーい!            これが噂の玉こん&甘酒です!
いっちゃん雪 いっちゃん たまこん&甘酒
帰り際、雪が本降りに!やばいんちゃうん(# ゚Д゚)
いっちゃん
なんとか実家に到着!めっちゃ雪でした!
実家
そして この日は家に帰れず、実家に泊まる事になりました!めでたしめでたし

明日はご予約2組!

がんばろー

おやすみzzz


別窓 | 休日 | コメント:4 | トラックバック:0
<<明日から寒くなりますよ~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今更初詣(元旦)の巻>>
この記事のコメント
No title
ほんと、大変な雪になりましたね
あの時の写真が出来てます
機会を見つけて持参しますね
ご来店ありがとうございました
2015-01-19 Mon 08:55 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [内容変更]
Re: ロン毛のおやじさん
おやじさん まいどです( ̄ー ̄)
大勢で押しかけてごめんなさいm(_ _)m
子供たちは大喜びでした!
私も機会を見つけて襲撃しますので、今年もよろしくお願いします^^
ごちそうさまでした
2015-01-20 Tue 17:14 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
No title
はじめまして。
ナーキーさんの記事から伺いました。
実は私のblogも、
ナーキーさんがリンクしてくださってるんです。

ナーキーさんの記事の場所の説明で、
TSUTAYA東香里店の前だと知り、

『私が会員になってるTSUTAYAさんやん!』

って思いで、来てしまいました。
近いうちに食べに伺いますので、
そのときはよろしくお願いします(*^-^*)
2015-01-21 Wed 20:17 | URL | YASU #- [内容変更]
Re: YASUさん
YASUさん こんばんは コメありがとうございます

ひっそりと営業しております(笑)

TSUTAYAさんにお越しの時は、お待ちしております!

これからもよろしくお願いします!



2015-01-22 Thu 00:28 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |