The link at the date of the calendar is an entry.
今更初詣(元旦)の巻
2015-01-13 Tue 17:05
1月12日月曜日(成人の日)

3連休最終日!ランチご予約1組で、ゆっくりな予感でしたが、なんとかボチボチでした!
そして 最近ゆっくり続きのディナータイム!またもやご予約1組でやばーいヾ(○≧Д≦○)〃予感!

やはりゆっくりでしたが、常連様ご家族が数組ご来店!なんとか( ゚д゚)ホッ!

そんな寒ーい中 自転車でこの方がご来店!⇒西宮のRushEyeさんおおきにでした。
枚方在住の店主さんですが、自転車で西宮まで通勤するそうです(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。

さて置き

元旦に毎年恒例の初詣に行きました!ひろにぃ&たかにぃ&イチロー&子供たち4人の総勢7人です。
向かうは八幡市の石清水八幡宮です。
昨年は電車でしたが、今年は車で行きました。少し雪がチラチラ
初詣 初詣2
長い石段をゆっくりと上がって行きます。        1年ぶりのオタやん!おめでとうー
初詣3 初詣4
15分ぐらいで到着!めっちゃ(|||´Д`)疲れた~
初詣5 初詣6
お参りのため並んでいると、雪が本降りに( ̄▽ ̄)
初詣7 初詣8
お参りを済ませ、下山です!下界では子供たちの楽しみが・・・・
初詣9 初詣10
その楽しみとは?

つづく( ̄▽ ̄)

明日は定休日!
忙しいでぇ~ おおきにでした




別窓 | 休日 | コメント:2 | トラックバック:0
<<おまたせ( ̄ー ̄)初詣の続きの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 3連休の中日の今日は?の巻>>
この記事のコメント
No title
いっちゃんのたこ焼きは

あんだけダシがしっかり効いたたこ焼きって

岡山には、、、、


「うちの家だけやね♪」
2015-01-13 Tue 22:23 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: むらさん
むらさんまいどー 今年もよろぴく~

今年こそ、めっちゃ出しの効いたたこ焼き&むらさんの手刺しの焼き鳥を食べに行くでぇ~

そのときは、よろしくですぅ( ̄▽ ̄)

ってゆうか 子供の楽しみ=いっちゃん バレてるやん(笑)
2015-01-14 Wed 00:02 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |