The link at the date of the calendar is an entry.
今年もあとわずか!の巻
2014-12-28 Sun 14:18
12月28日日曜日

バタバタで更新できず・・・

めっちゃゆっくりなランチタイムでした!久々に更新です( ̄∀ ̄)

今年もあと三日の営業となりました!早いですよねー

29日、30日はディナータイムのみの営業となります!31日~1月3日までおやすみです(^O^)

あと少し、頑張っていきましょう!

さて置き

ヤンキース黒田投手が広島へ復帰!( °o°)びっくりしましたね!来年広島ええんちゃうん。

しかし鳥谷選手はどうなってんねんやろか・・・ 

そろそろ、ディナーの仕込みをはじめますか・・・

おおきにでした
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<年末年始の営業は?の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | クリスマスディナーの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |