The link at the date of the calendar is an entry.
でっかいレモンの巻
2014-12-12 Fri 00:20
12月11日木曜日

朝から雨~(´・ω・`) ゆっくりなランチ&ディナーでした!

さて置き

昨日 畑のケンちゃんが、でっかいレモンを持ってきました!

”店に飾っといて~”って 
レモン
何に使ったらええのかな~

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<明日は選挙やでぇ~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 注射射ったでぇーの巻>>
この記事のコメント
久しぶりに
今日は久しぶりに…お腹いっぱいに…おしゃべりもいっぱい(笑)

元気を頂いたので、明日からまた頑張ります!!
ご馳走さまでした。
2014-12-12 Fri 12:49 | URL | 前田 明子 #- [内容変更]
Re: 前田さん(なむさん)
おつかれさまです(^O^)

ありがとうございました!

私たちも前田さんとお話が出来て、元気になりました!ヽ(´▽`)/

今度は家内とお邪魔します!

今年もあとわずか、お体気をつけて、頑張って行きましょう!

2014-12-13 Sat 23:36 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |