The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
注射射ったでぇーの巻
2014-12-10 Wed 01:16
12月9日火曜日

朝から北部市場行って、スーパービバホーム行って、銀行行って、肉屋行って、お店に戻り、明日の用意!

急いで、家に戻り 家族でインフルエンザの予防接種へ

いつまでたっても 注射はいやや~(>_<) 子供たちは平気な顔で射ってましたΣ(゚д゚lll)

明日はご予約1組!頑張っていこー おやすみzzz
別窓 | 休日 | コメント:2 | トラックバック:0
<<でっかいレモンの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 相変わらずバタバタ~の巻>>
この記事のコメント
No title
インフルエンザ、、、、

かれこれ13年ほど無縁です(笑)

たぶん、ここ20年くらいで一度だけインフルエンザにかかってます

子供の頃に色んな免疫ができたおかげかも♪
2014-12-10 Wed 07:16 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: むらさん
むらさんまいどー(^O^)
私も46年間で2回しか、かかってませんよ~
むらさんと一緒で、いろんな免疫ができたのかもヽ(´▽`)/
でも 子供たちは、注射射っててもかかりますけどね・・・


2014-12-12 Fri 00:13 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
