The link at the date of the calendar is an entry.
連休最終日の巻
2014-11-25 Tue 16:44
11月24日月曜日

3連休最終日!ご予約無しで 暇な予感( ̄▽ ̄)

的中です!ゆっくりなランチタイム&ディナータイム(´・ω・`)
水曜日からに期待しよー

さて置き

今日も息子の野球の試合がありました。八幡大会2回戦!

はたして結果は・・・ 5-7で負けー これで昨日から3試合で24失点Σ(゚д゚lll)平均8失点!そら負けるやろ(# ゚Д゚)
残りは守口大会を残すのみ!がんばれよー

お知らせです
アルバイトのともちゃんが、就活のため、アルバイト急募です!よろしく~
アルバイト募集
そうそう ボジョレー残りわずかです!ノベッロもありますよー
ボージョレー解禁
明日は定休日!

おおきにでした!
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<水、木、金とゆっくりな3日間でした~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | Σ(゚д゚lll)さすが3連休やんの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |