The link at the date of the calendar is an entry.
鳥谷選手がメジャーに・・・の巻
2014-11-14 Fri 00:27
11月13日木曜日

昨日、今日とランチバタバタでした~ 

昨日はディナーもバタバタでしたが、今日はゆっくり~(´・ω・`)

明日はどうでしょうか?

ランチ、ディナーともご予約アリ!

さて置き

鳥谷選手がメジャーに挑戦です!頑張って欲しいもんです!ファンはみんな応援してるでぇ~
最近メジャーでのジャパンの内野手(西岡や中島や田中賢介など)の評価が下がっているので、是非とも頑張って欲しいですよねー
川崎選手は頑張ってるけどねー
でも阪神のショートは誰が守るねんな?・・・

それから
テニスの錦織選手が、がんばってるやん!
今 フェレール選手と戦ってます!ラオニッチ選手が棄権?がんばれ~
応援してから寝よー 

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お祝いの花やお酒など・・・の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 11月11日で3周年やん!の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |