The link at the date of the calendar is an entry.
バタバタでまたもや更新できない~の巻
2014-11-08 Sat 23:52
11月8日土曜日

またもや更新が遅くなりました(T_T)
木曜日、金曜日とぼちぼちでした!
そして土曜日ランチゆっくりー、ディナーも・・・
明日の日曜日に期待しましょう!

さて置き

ガンバ大阪がナビスコ杯優勝!Σ(゚д゚lll)
なんと2点差を逆転したそうです!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

そして

スケートの羽生くん、激突して流血のハプニング!
それでも2位Σ(゚д゚lll) お疲れ様!ちゃんと、病院行きや|゚Д゚)))


先日 でっかい虹が出てました!久々に虹見たわo(^▽^)o
虹
明日はご予約2組!

しかも 小3の娘は府立体育館で空手(正道会館)の試合!頑張ってヤー

おやすみzzz

別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<11月11日で3周年やん!の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 新井兄が退団?の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |