The link at the date of the calendar is an entry.
1勝3敗後がないやん(T_T)の巻
2014-10-29 Wed 23:34
10月29日水曜日

月曜日もバタバタ!定休日の火曜日もバタバタ!

休み明けの水曜日もランチバタバタ!ディナーボチボチでした!

1勝1敗で敵地ヤフオクドームへ移動して、迎えた第3戦!
あかーん 藤波投手で完敗でした!
第4戦負けたら王手!あかーーーーん 岩田投手でええ試合でしたが、抑えの呉昇桓投手まさかのサヨナラ被本塁打!
明日に期待しよー

さて置き

昨日のランチに美味しいお店を見つけました!家からすぐの光善寺駅近く!
焼肉がんてつさんです!有名な明月館さんの系列のお店です!
3種のお肉の定食1700円!ロース、バラ、ハラミです!めっちゃええ肉でした!
がんてつ 焼肉定食
食後にコーヒーも付いてますよ!ご飯もおかわり自由です!

明日はご予約1組!
どうなるやら?
それよりタイガース負けたら終わり!がんばって甲子園に帰って来たや~

おやすみzzzzzzzzzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<(T_T)負け~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 金土日のこの週末は如何に・・・・の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |