The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
金土日のこの週末は如何に・・・・の巻
2014-10-26 Sun 23:03
10月26日日曜日

24日金曜日、25日土曜日、そして今日の日曜日!バタバタでした~久々の更新ですぅ~

そんな昨日 日本シリーズが開幕!4番ゴメスが大当たりで初戦を制しました!ヽ(´▽`)/

しかし今日の第2戦、能見VS武田 1-2で惜敗(T_T) 1勝1敗で敵地ヤフオクドームへ

第3戦は藤波投手かな? とりあえず頑張れー(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

さて置き

明日はご予約無し!

ゆっくりしそうや~

はよ寝ますぅ~おやすみzzzzzzzzzzzzzzzzz

別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<1勝3敗後がないやん(T_T)の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日のドラフトは如何に?の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
