The link at the date of the calendar is an entry.
ご無沙汰しておりますの巻
2014-10-13 Mon 17:14
10月13日月曜日体育の日

本日のディナータイムは臨時休業いたしますm(_ _)m

明日は定休日!

15日水曜日から、張り切って営業いたします!

さて置き

久々の更新ですぅ~( ̄▽ ̄) 運動会があったり、中止になったりなど、色々とバタバタしておりました。
CSも1勝1分けでファイナルへ進むことができましたヽ(´▽`)/
宿敵ジャイアンツを倒して日本シリーズへ 期待しよー

強烈な台風が来ている3連休ですが、11日の土曜日にお店を休業して、早朝からお出かけです
朝4時半に家を出発!外は真っ暗です!

京阪香里園駅到着!5時5分の始発を待ちます!
朝5時 香里園
さすが始発ガラガラです。京阪丹波橋で近鉄線に乗り換えて、京都を目指します!
ガラガラ 丹波橋
京都駅に到着!新幹線のホームへ向かう途中に朝ごはんを買おうと売店へ向かうも6時30分オープンのため、売店がしまっている(T_T)ちなみに6時27分発ののぞみ東京行きです。
京都 京都駅
ホームにあるキヨスクで何とかコーヒー&サンドウィッチをゲットン!
新幹線 のぞみ
無事に新幹線へ乗ることができました!( ゚д゚)ホッ!
乗車 141011_062820.jpg

そして大都会東京へ・・・つづく






別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あっとゆう間に東京やんの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 10月の定休日のお知らせです>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |