The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
阪神2位いけるかもーの巻
2014-09-29 Mon 23:52
9月28日日曜日

ご近所の小学校で運動会がありました!五常小、春日小、東香里小などですヽ(´▽`)/
ええ天気になって良かったですね!

しかしランチはめっちゃ暇ー(T_T)

でもディナーはご予約でいっぱいΣ(゚д゚lll)バタバタでしたー

さて置き

阪神は試合なし、2位カープが負け!ゲーム差無しや~( ̄∀ ̄)
明日は逆転やー

9月29日月曜日

今日もランチはゆっくりー 

しかもディナーもゆっくりー

さて置き

タイガースサヨナラ勝ち!ヽ(´▽`)/しかしカープも快勝!
明日に期待しよー

明日は定休日!

忙しなるでぇ~おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<10月の定休日のお知らせです | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 更新ができない~・゜・(ノД`)・゜・の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
