The link at the date of the calendar is an entry.
更新ができない~・゜・(ノД`)・゜・の巻
2014-09-27 Sat 23:39
9月27日土曜日

最近ランチバタバタ!ディナーもボチボチ!仕込みたっぷり!貧乏暇なしや~Σ(゚д゚lll)
っと云う訳で更新ができないです!m(_)m スイマセン

しかし新入幕の逸ノ城がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイめっちゃ強い~今日は横綱白鵬に完敗でしたけど、大物なるで~

そして2位をあきらめてないタイガース!今日は勝ち~
カープも負け!

明日は近くの小学校(複数)で運動会があるのでランチはゆっくりかも・・・

ディナーはご予約アリ!

はよ寝て頑張ろー あっ バレーがある!ちょっと見よ( ̄∀ ̄)

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<阪神2位いけるかもーの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今週は休みなしでバタバタですわ~の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |